静岡県強化選手用ゼッケン

静岡県小学生強化選手用の、ゼッケンが出来てきました!
各地区の少年の会長の所へ、郵送します。
それから、本人の所に郵送されてくると思います。
東海合宿には、このゼッケンを必ず使用し参加して下さい。
例年ですと、静岡県と名前ですが、今年度から県名の下に各県色のリボンが縫い付けてあります。
予備のリボンを一本お渡しする予定でしたが、ゼッケンに縫いつけたらリボンが無くなってしまいました。
リボンが無くなってしまった為に、予備リボンお渡しする事ができません。
なお、お渡しする東海強化選手のゼッケンには、リボンが付いています。

第5回全国小学生学年別柔道大会に、出場される選手の皆様へ
全国大会に出場する選手の皆様には、全国大会用のゼッケンも同封されています。
ゼッケンは県名・名前のみで、リボンは付いていません。
全国大会では、全国大会用のゼッケンを必ず使用してください。
あt、全国大会に出場の同意書も同封されていますので、直ぐに記入後、返信用封筒に入れ送り返して下さい。

西部地区の強化選手の皆様へ
ゼッケンは、お渡しに行きます。
ちょっと、待っていて下さい。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-06-27 10:05 | 柔道