New柔道着

柔道着を買わせて頂きました!
久々の、自分用の柔道着です!
ただ、少し!
刺繍の色を間違われてしまいました・・・
(息子の中学校の柔道着も頼んであり、同時に仕上げていたので中学校の指定色・黒での刺繍となってしまいました。)
なぜか、胸に道場名を入れてくれと頼みましたが、拒否されました。
何時もより、早い期間で柔道着が出来てきたので、その点は満足です。
そして、今回柔道着を作ったきっかけは、東海合宿に参加するに当って指導者にもゼッケンをくれたので、縫い付けを頼むついでに作ってしまいました。!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-01 18:40 | 柔道