面談

昨日、中学校の三者面談でした!
息子君は、連休前に英語の宿題貯めてた分、30ペ~ジをやっていたり、忘れものも時々、予定帳も書いてこないふざけたやつで、どれぐらい文句を言われるか聞きに言ってきました!
嫁だけに来てくれと、泣き付いていましたが、行ってやりました中学校へ!
そぉ~、恐怖の四者面談です!
て、休憩時間で暇だったのもあったし、たまには自分が卒業した学校の中も見てみたいのも会ったので行ったんですが!
いきなり、びっくりは市立中学なのに校舎全体にエアコンが効いていたことです!
そして、面談でも余り怒られなかった事?どっちかと言えば、褒められてしまって???
父親も行ったので、先生も、子供の身をあんじて怒るのを辞めたんですかね?
本日は、娘の三者面談で小学校に行ってきます!
さぁ~何を言われるのかな???
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-24 11:47 | つぶやき