人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮行会


壮行会_f0063216_011889.jpg
各道場が錬成大会に行ってる時に、自分達は今年の各全国大会出場者の壮行会を行いました。
以前から言ってますが、今年は5名の全国大会出場者がいます。
インタ~ハイに超級で新村三四郎、
-60kgに鈴木壮太、
全中-60kgに大塚智也、
小学生学年別柔道大会・5年生重量級に山村響、
日整全国大会静岡県チ~ム先鋒に菅谷友紀
と以上の選手が、今年全国大会に出場する事になり、この前の土曜日に壮行会をとり行いました。
壮行会参加者は、70名ぐらいで道場の中が温室状態になっていました。
以前に紹介した旗もプレゼントしました、何気に知ってる人に頼んだのですが、父兄に中に書道の先生をやってる方がいて、素晴らしい字だけど誰が書いたかと聞かれたので、ここに頼んで書いてもらいましたと言ったら、その返事があそこの先生は日展に何度も入賞している人で、これだけの大きさの物を書いてもらうと一枚うん十万すると言われてしまいました・・・
でも、自分は「有難う」の、一言で終わってますが
それを聞いてしまって、いいのだろうかと・・・・・・・
壮行会_f0063216_0112478.jpg
壮行会_f0063216_0113280.jpg

壮行会_f0063216_017888.jpg
壮行会_f0063216_0171799.jpg
壮行会_f0063216_0172696.jpg
壮行会_f0063216_0173459.jpg
壮行会_f0063216_0174510.jpg
壮行会_f0063216_0175764.jpg

by kent100skent100s | 2008-08-04 00:18