半田のひめくまさんから!

山嵐といっても、柔道の技のことではありません

今回講道館へ講習会に行ったときの宿舎で

<<<<< 評判のいい柔道着は? >>>>>
という話になった時に

『山嵐』という名前が出てきました


講習会のときに柔道の販売店をしている方が見えたので
いろいろ話を聞きました

その方は
mizuno 九桜 山嵐などのメーカーをあつかっているそうですが
上記の3つの中では
「山嵐」が値段も安いし、評判も一番いいといっていました
ので
試しで、1着注文してみました(自分用です)

まだ届いていませんが楽しみです
「前回TOYOの対応にがっかりしていたので、気に入るメーカーだといいなあ~~」と
到着を待っています。

ネット販売はしていないようです
利用されている方、どんな感じか、知らせてくれるとうれしいです。


思わず、地元のメーカーの事が書いてあったので宣伝してしまいました!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-08-11 19:34 | 柔道