全国大会会場の浜松アリ~ナは、こんな感じです!

浜松アリ~ナて、何処?
国体やった所でしょ?(それは、浜北グリ~ンアリ~ナです!)
いつも育誠館大会やる所でしょ!(それも、浜北グリ~ンアリ~ナです!)
駐車場も広い所だよね!(それも、浜北グリ~ンアリ~ナです!)
と、色々な人から言われるので、説明するのも面度なので今日写真を撮ってきました。
自分の目で見て判断して下さい。

まずは、正面です!
f0063216_15404641.jpg

東側から、正面の道路は旧の国道1号線です。
f0063216_15413327.jpg

目の前にセブンイレブンがあります、少し離れた所にはファミリ~マ~トがあります。
はっきり言って、住宅街の中に立っています。
f0063216_1541416.jpg

目の前には、バス停があります、通っているバスの路線は?
見てくるのを忘れました。
f0063216_15421722.jpg

西側の角から
f0063216_15422835.jpg

少し離れた所から!
f0063216_1543204.jpg

東側から
f0063216_15434148.jpg

西側駐車場入り口から、建物を見て
f0063216_15435899.jpg

駐車場入り口
f0063216_15444776.jpg

駐車場出入り口
f0063216_154515.jpg

案内板
f0063216_15451578.jpg
f0063216_154523100.jpg

駐車場を見下ろして!
f0063216_15454689.jpg

地下にも駐車できるみたいですが、何台とめれるかは書いて有りませんでした。
f0063216_15455348.jpg

公式HPから、収容台数はバス3台・乗用車700台です。
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/enjoy/sports/arena/arenariyou.html
(コピペでお願いします)
f0063216_15455979.jpg

そして、24日のお知らせが張って有りました。
f0063216_15461125.jpg

北側から
f0063216_15463230.jpg

北東側から
f0063216_15464932.jpg

夜間の正面玄関!
階段を上がって二階の観客席に直接入る事が出来ます、たぶん一階は選手・監督・役員の入り口、父兄応援者は二階からになると思います。
喫煙場所は、玄関の外側に以前は灰皿がありましたが、現在は有るか確認していません。
建物内は、禁煙のはずです!
f0063216_15474526.jpg

アリ~ナ内は、こんな感じです!(去年の選挙の開票の様子)
f0063216_1548246.jpg
f0063216_1548966.jpg
f0063216_15482186.jpg
f0063216_1548391.jpg
f0063216_15484647.jpg
f0063216_15485266.jpg

二階の観覧席が二段になっていますが、前側の席を各地区の選手父兄用観覧席として地区ごとに区切ると思います。
上段の席を開放するように聞いていますが?当日になってみないと判りません?
住宅街の中にあるので、渋滞や違法駐車などが有ると直ぐに通報されますので注意してください!
近隣には、コインパーキング等の有料駐車場は有りませんが、浜松駅周辺には立体駐車場やコンパ~キングが多数あるので車を置いてバスかタクシ~(1500円ぐらい?)で移動されてもいいかもしれません。
コンビには、目の前に一箇所(セブンイレブン)西に100mぐらいの所にファミリ~マ~トが有ります。
お弁当屋さんや、マックもあります。
だいたいの雰囲気を判って貰えたと思います。
こんな感じです。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-08-18 16:25 | 柔道