プレゼント!

f0063216_134121.jpg

日整の全国大会に娘が出場するからと、道場OBの父兄(橋本さん)より柔道着をプレゼントしていただき、その柔道着が本日届きました。
8月24日の全国大会の日に、二階で出店していた東洋のブースでその場で採寸してもらいオーダーの柔道着を作ってもらいました。
なぜ、東洋かと言えば橋本さんの息子、育誠館OBの壮市が東海大相模に進学して、そこの取引先が東洋なのです、そのつながりで東洋の柔道着を作ってもらいました。
柔道着の種類は、PROTEXになりますが、KIDS.PROと、なっています。
柔道着を注文する時に、業者が直接採寸しただけあってぴったりに作ってあります。
袖も、洗ってちじんだ時に柔道着検査をして、ギリギリぐらいの状態に作って有ります。
f0063216_1324423.jpg

柔道着の袖の付け方も、普通の柔道着とは違い独特の袖の付けで、縫製してありました。
f0063216_1342776.jpg

自分の小学校からの道場の先輩夫妻になりますが、けいちゃんの所は息子二人と、女の子がいないし生まれた時からうちの娘を見ているので、自分の娘を、けいちゃんの娘のように可愛がってくれています、今回も全国に出場を決めた時も自分の子が勝った様に喜んでくれました!
けいちゃん・みきえさん、有難う御座いました!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-09-06 13:05 | 柔道