市スポ

日曜日に浜松市民スポーツ祭が終了しました。
よく考えれば、自分も小学校の時から出ていました、その時は利町の道場で柔道着に着替え全員で走って浜松市武道館まで行きました。
浜松市武道館は、その時から今の建物でした、なんだか歴史を感じますね。
まぁ~今回の大会の中では、色々なサプライズがあり、楽しい大会でした。

早速アップですね!
この時中学生が呼ばれて、会場準備の手伝いをお願いされ、各団体・学校の中学生が動いていましたが、ある学校の生徒が準備をせずに自分の目の前で打ち込みを始めてので思わず怒ってしまいました。
f0063216_18173776.jpg

審判監督会議で、8試合場ありましたが、審判の数を数えてみたら22人しかいません!
一個目のサプライズですね。
f0063216_18174471.jpg

低学年から試合をし、終了後に直ぐに表彰式を行っていました。
f0063216_18175084.jpg

3年の部の1・2位です。
f0063216_1818052.jpg

1年の部の表彰式です。
f0063216_18186100.jpg

5年男子個人戦
f0063216_1818118.jpg

4年個人戦
f0063216_18181778.jpg

撮影中の父兄を撮影しました。
f0063216_18182319.jpg
f0063216_181829100.jpg
f0063216_18183463.jpg
f0063216_18184057.jpg
f0063216_1818453.jpg
f0063216_18185157.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2008-09-16 18:40 | 柔道