今週末の天気は?

今週末は、東京武道館でマルちゃん杯の全国大会が開催されますね!
ところで、お天気は同なんでしょ?
台風の影響で飛行機が飛ばなかったり、新幹線が動かなかったり、ラジバンダリ!
じゃなくて、無事に開催できればいいですが・・・
でも、マルちゃん杯に関係ないのになんで何で天気の心配を?
沢山の知り合いの方々が多数出場するからですよ!
実は、消防団の家族慰安旅行があるからです。
何とか台風の影響も無く、沢山の知り合いの方々達も東京へ、自分も家族旅行へいければと思っています。
あと、運動会が多いみたいですね!
運動会も無事開催されればいいと思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-09-18 15:16 | 柔道