来年!再来年!!

「来年の事を言うと、鬼が笑う」と言いますが、思い切って来年&再来年の事です。
また、何の事かと言えば毎年7月に開催されている、東海地区の小学生強化合宿です!
再来年に静岡県が開催県になりますが、その事を来年7月の三重の合宿の場で発表する為には、今年11月の静岡県の理事会で議題に出し話し合い、最終的には来年5月の理事会で決定する様な感じになっています。
そして、11月の理事会で話し合う為には、今から資料作りをしないと間に合いません!
昨晩は、東海ブロックの委員長の水野先生にTELをし、夜遅くまで付き合っていただきました。
細かい条件など判らない所が多々有りましたが、少しずつ解決していきました。
昨日聞いて初めて知りましたが、他地区と大きく違う事は、参加の子供の人数かな?
星野先生の新潟県では参加選手が15名と言っていましたが、東海ブロックは、各県男子が16名・女子が8名の24名×4県(静岡・愛知・岐阜・三重)の96名の強化選手が参加します。
一県あたりの参加人数は他のブロックに比べても、多いらしいです。
まぁ~話を戻しますが、東海ブロックの要望など色々でましたが、なるべくよりよい所を考えて行きたいと思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-09-30 15:38 | 柔道