稽古の後に

仕事の都合で、参加が遅れたので柔道着に着替えたのみ、でも不思議と胴着に着替えると稽古をやった気分に(何もしていませんが・・・)
そして、終了後にGo君が後輩が飲んでいるから、そこに行きましょうと!
スナックに行き、早めに切り上げお互いに夕飯を食べてなかったので、帰りにすきやによって帰りましたが・・・此処からが異常でした!
新発売のお好み牛丼特盛を食べ、普通の人ならこれで終わりのはずですが、Go君がにこやかに「もう一杯行きますか?」と、自分も断ればいいものを、後輩に言われたので思わず「いいおぉ~」と、返事してしまいました!
一応、大盛り&特盛はさけて、並にしてもらいましたが・・・
店員は、半分驚いて・半分笑い顔でしたね。
おじさん二人組みが、特盛と並を食べていくんですから!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-10-02 23:19 | 柔道