あんぽんたん・・・

拓海が稽古中に泣いていた・・・(毎回ですが)
柔道の稽古に来るのは、いやじゃ~ないみたいだが、必ず泣いている。
投げられて、悔しくて泣いているのか?痛いのかよくなく???
そして、稽古中なのに壁を背中に立っている。
はっきり言って、柔道は嫌いじゃないと思う(いいことだ)
根性が少し(だいぶ)足りないのかな?
稽古が終了し、お母さんの所に戻ったら、お母さんに怒られていた!!!(しょうがないが)
隣で耳をすまして話を聞いていると、泣いて稽古を自分からやめたことを怒っていた、見てみると稽古中に流す涙より、お母さんに怒られて流す涙のほうが多かった???(稽古中は嘘泣きか?)「お前なんか白帯だ!!!」と、お母さんに言われて「白帯巻きたい」と。言って喜んでる拓海!!!
次回の稽古から白帯できたら、お前の根性を認めて上げよ~~
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-24 00:30 | 柔道