人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休!①

連休初日の土曜日は、高校選手権地区予選会でしたが、仕事です!
時々来るメ~ルで状況&結果確認していました。
そして、次の日の日曜日に滋賀に試合に行くので、朝早いとの事で道場の稽古が13時からだったので、仕事終了後に出かけようと思ったら消防無線が・・・
また、また、火災でしたが、今回は何とHONDA技研の工場から出火!
本田の工場に急いで駆けつけました!
会社内の、初期消火がよくボヤでおさまったみたいです。
そして、道場に行き小学生の稽古、稽古終了後には来週の日曜日の試合で投の形を披露しないといけないので、小学生の子供達に指導していました。
小学生の後は、中学生の稽古。
結局、中学生は朝は、高校の道場を借りて稽古、午後からトレ~ニングそして夕方から道場で稽古とハ~ドな一日でした。

by kent100skent100s | 2008-11-04 10:57 | 柔道