牧野祐輔(マッキ~)

何年前だろう?
常葉橘を卒業し浜松大学に入った為に静岡市から浜松市に引っ越してきて、澤木の後輩とゆうことで鳴り物入りで育誠館に入た。
初めて見た印象は確かに強そうな体をしていた、稽古もやったが弱くはなかった。
右組みで背負いと大外刈を良く掛けてきた。
出稽古に行っても結構やる、これは試合でも使えるやつだと思ったが・・・
試合で使ってみたが・・・簡単に負けてきた、一般になって初試合なので緊張して力が出せないのかと思って我慢して2試合・3試合と使い続けたが勝てない・・・稽古のときは、確かに強い。
なぜか試合では勝てなかった、メンタル面が弱いのか?よく稽古で強くても本番に弱いやつとか聞くがこんなに当てはまるやつは始めてみた。
うちの一般部もそんなには弱くは無い・・・2年前の県大会でも優勝している(自分も出てたけど)
そんな、中で稽古を積んで最近試合でも勝ちだし、ようやく計算できるメンバ~の一人になってきたマッキ~が大学を卒業し静岡へ帰ることになった。
そんな、マッキ~の送別会が今日あったが途中参加になってしまったが行ってきた。
(15時~22時まで稽古してました)二軒目からの参加だったがマッキ~も早くもつぶれて話も出来なかったが、静岡に帰って教員を目指すマッキ~!!!育誠館での思い出や浜松で生活したことを、これからの人生・生活の中でいかしてってくれ!!!
マッキ~短い間だったけど有難う~~~そして、新たな第一歩に向かって頑張れ~ファイト~
[PR]

by kent100skent100s | 2006-02-26 02:26 | 柔道