鬼のいぬまに・・・

醍醐杯の時に、羽田野先生と話していて、30日はどうしますと言われました。
Jトナに行くか行かないかですが・・・
力善の杉村先生からお誘いは受けましたが、地元の大会(新居大会)があり、館長が協会の役員なので顔を出さないわけにはいけないのと、戦力を分散して試合に行くほど人数がいないので悩んでいた所に、同日の午後から12月に静岡で少年柔道教室を開催するので、それについて会合を開くと県の協会からのお達しが・・・
と、色々重なりJトナは辞退させて頂きました。
そこで、答えは

自分 「Jトナには行かずに、新居大会に出場します!先生の処は?」

羽田野先生「Jトナに行きますよ、残りは新居に出ます」

ほぉ~!
主力はJトナね!
残りが、新居大会ね!
鬼のいぬまに、低学年団体戦のの優勝を狙わせてもらいましょう!

さぁ~気合を入れて!
低学年団体戦の優勝を目指して、試合会場に!
受付を済まし、プログラムを頂き、さぁ~何処と当るかな?
一回戦シ~ド、下に入ってるチ~ムは、羽田野道場!
メンバ~は、朝倉・磯村・中村、おいおい4年生のAチ~ムじゃん!
f0063216_944482.jpg

中堅・大将は、平均体重65kgだし
何でこいつらが・・・
鬼がいないはずが・・・
鬼のいぬまにが、鬼がいるし!
羽田野道場発見!
「Jトナは?・4年生が何でいるの?」
答えは、4年生は出るところが無いから新居に出場です・・・・・・・
くそぉ~楽に優勝と思っていたのに、一回戦から勝負に変わってしまいました。
作戦は、先鋒が取って後は分ける!
先鋒が取れる確立は、20%ぐらいかな?
中堅は多分10回やると6回引き分け、後4回は磯村が2回勝って、友紀が2回勝つような感じ、だから多分引き分け。
大将戦が、ここが分が悪いかも?
でもチ~ムが勝つには、先行逃げ切りが一番勝てる確立が高いので、頑張って引き分けてもらわないと。
結果1-①内容負け、優勝目標がシ~ドで二回戦敗退・・・
羽田野が、育誠館以外の試合を3-0で決勝まで勝ち上がってくれたおかげで、敗者復活戦に回る事ができました。
結局5試合もして、3位になれました。
高学年団体戦は、大型チ~ム(高学年で平均体重30kgの育誠館が小さ過ぎるのかな?)のバルボザ柔道クラブに3-0で負けましたが、何か少し見えてきたような?
そして、個人戦も開催され団体のメンバ~以外もメダルや賞状をもらえてよかったです!

柚汰の背負い!
一本あったかな?
f0063216_9453414.jpg

涼の背負いは
f0063216_9454129.jpg
f0063216_9454779.jpg
f0063216_9455432.jpg

判定は?
f0063216_946171.jpg

さぁ~ちっび子、頑張れ!
f0063216_9461841.jpg

かっこよく、抑えてるね!
f0063216_94625100.jpg

春菜さん!
ちょっと、パワ~が・・・
夏に向けて筋力強化だ!
f0063216_9464168.jpg

聖人!
一本かな?
f0063216_9465212.jpg

初、入賞!
さよ!
緊張気味ですか?
f0063216_94774.jpg

久々の入賞、ヒロ!
f0063216_9472254.jpg

初の姉妹入賞!
f0063216_9472911.jpg

こちらも、緊張気味のふづき
f0063216_9474639.jpg

唯は?
何位?
f0063216_948054.jpg

最後に全員で記念撮影です。
今回は、女子の子人選で入賞者が多くいました。
f0063216_9482857.jpg

来週、再来週、その次と試合&出稽古が連続します、体調管理に気をつけてください!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-12-04 09:57 | 柔道