2009年 11月 30日 ( 1 )

昨日の試合(団体編)

低学年は、羽田野道と二試合目で!(シ~ドがあったので実質三回戦目)

何とか退け、その勢いで優勝することができました。

高学年も、二試合目の羽田野道場戦がやはり、やまば

羽田野道場さんが、来年を睨んだチ~ム編成でALL5年生で参加して

いますが、一言「デカイ」、うちが大将が70kgでもチ~ムの平均体

重は40kgぐらい、羽田野さんは副将・大将が70kg以上!たぶん

チ~ム体重は平均で50kgかな?

そして、試合の方は全員が引き分けの代表戦へ、うちは6年生もいまし

たが、お互いに5年生で勝負させる為に、副将の女の子を代表に、体格

は、40kgVS80kgの感じで、身長も30cmぐらいの差

が・・・

でも、何とか判定で勝ち、結果、羽田野道場に勝ちました。

その勢いで優勝をと思っていましたが、準決勝で高山柔道塾に0-2で

負けてしまいました。

三位決定戦で、笠井柔道館に勝ち、三位に入りました。

いつも、思いますが、うちが小さすぎる様な、大将は70kgあります

が、副将が40kgですから、そこから前はそれ以下です。

でも、怪我も無く3位になれて良かったです。 
[PR]

by kent100skent100s | 2009-11-30 19:56 | 柔道