<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

会合の後に

f0063216_22404219.jpg

f0063216_22404379.jpg

f0063216_22404349.jpg

f0063216_22404348.jpg

本日は、お好み焼きこころです。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-30 22:40 | 柔道

全国高段者大会

f0063216_11341365.jpg

剛君です。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-28 11:34 | 柔道

会合W

本日は、町内で子ども会の会合と、消防でポンプ車のワックスがけが有ります!
さぁ~どちらに出席するか・・・
無線機のバッテリ~の調子も良くないので、消防に行こうかな?
子供会は、嫁に出てもらおうかな?
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-16 18:49 | 消防団

10分団消防総会

一年に一回の、分団の始まりであり、締めくくりの会です。
分団員+各自治会の役員&来賓の方が集まり、前年度の報告から新年度への移行へ、その中で退団団員と新入団員の紹介が有りました。
自分の出番は、新入団員の紹介です。
新入団員は、時間が来るまで下の部屋で待っていて、時間が来ると呼ばれ各自治会役員に紹介されました、今回の役割は以上で終了!
そして、消防総会も無事に終了し、懇親会へと移って行きました。
結局終了したのが23時半、家に着き風呂に入り布団に入ったのが1時前、週の初め月曜日から少し飛ばしすぎな感じの一週間の始まりです。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-15 10:08 | 消防団

西部地区柔道祭結果

f0063216_1121571.jpg
f0063216_11212349.jpg
f0063216_11213051.jpg
f0063216_11214086.jpg
f0063216_11391965.jpg
f0063216_11402646.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-14 11:44 | 柔道

泉会所開

f0063216_185152100.jpg

本日は泉の会所開きに来ています。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-12 18:51 | 柔道

消防団

活動服・帽子・シャツ・安全靴・ヘルメット・制服・無線機と支給品(借り物ですが)そろいました。
来週の月曜日の夜には、分団の消防総会が開催されます。
水曜日の夜は、月二回の機関点検で、ポンプ車を動かし放水までするのかな?
何かとやる事が増えてきました。
無線機も頂いてから一度だけ火災でなりました、AM9時なので仕事をしていたので動けないと思いましたが、西区の方の火事なので出動は無くてよかったです。
何にも鳴らないのは寂しいですが、頻繁に鳴られても困りものです。
自分の出来る範囲で活動していきます。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-11 15:38 | つぶやき

柔道祭予選

明日は、浜北グリンアリ~ナで静岡県柔道祭西部地区予選会があります。
小学生から一般までの団体戦のみの試合です。
いつもは、日曜日に開催していたんですが今回は土曜日です、おかげで仕事を一日休んでいきます。
小学生団体・中学男子団体・中学女子団体と3チ~ム出場します。
今回は、一般チ~ムは土曜日で仕事の関係で人が集まらず、残念ながら欠場です。
中学生2チ~ムは何とか県に行けると思いますが、小学生は微妙かな?
県大会も5月4日にあるので、それも微妙かな?
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-11 15:28 | 柔道

中学入学

昨日は、朝からバタバタしていてブログの更新も余り出来ませんでした。
そして昨日は待ちに待ったかよくは判らないですが、午後から長男の中学校の入学式でした、丁度家を出るときに雨が落ちてきました。
行きは学校のそばまで車で送っていきましたが、何組かの親子とすれ違いました。
やはり、真新しい制服に身を包み、初々しい新中学生が新しい学校へと向っていっていました。
親子二代で同じ中学校に通い、自分が通っていた時と校舎もそのままで、そこに行くと自分が中学生だった時の事を思い出しますが、実際に考えてみると20数年前の事ですが、今過去を振り返っても中学に通っていた事が、つい最近のことに感じます。
息子が自分と同じ年になるまでに、やはり20数年ありますが之から迎える20年間は人生の中で一番輝けるときだと思います。
その20年間に人一倍努力して強い輝きを放つ人間になっていってもらいたいと、思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-08 09:35 | つぶやき

第五回小学生学年別柔道大会静岡県西部地区予選結果

結果のみ。
f0063216_1834693.jpg

f0063216_18341813.jpg
f0063216_18342526.jpg
f0063216_1834343.jpg
f0063216_183545.jpg
f0063216_18351474.jpg
f0063216_18352181.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2008-04-07 18:36 | 柔道