<   2008年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

女子決勝

宮一3ー0静学
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-26 14:46 | 柔道

静岡県中体連、団体途中経過

団体戦、途中経過です!
f0063216_1434293.jpg
f0063216_14341021.jpg

準決勝
静学  VS 金岡
   4-1で静学が勝ち

常葉橘 VS 翔洋

女子決勝

富士宮一中 VS 静学
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-26 14:34 | 柔道

出発

高台中学が中体連県大会に向けて出発しました。
長男坊が、在籍しているので朝送っていきましたが!!!
AM6:20集合らしいのですが、自分が昨晩聞いた時にはAM6:50集合?嫁が聞いたのはAM6:30集合?本人はAM6:20集合と言ったと言ってますが・・・どれが正解かは???
車で送ってる途中に、岡田先生からTELが、嫁の所には父母会の植田さんからTELが!
着いたら、こんな感じです。
勿論、一番最後に到着!
遅刻なのかな?
でも時計は丁度AM6:20分!
時間に正確な家族です!
f0063216_972348.jpg

この状況が、どうゆう事なのかは、各自の判断で結構です。
f0063216_973228.jpg

団体戦が、男女供に出場なので頑張ってきてもらいたいと思います。
f0063216_974018.jpg

でも、自分達の時は電車で静岡まで行った様な?
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-26 09:12 | 柔道

カレー

昨日の夕飯はカレ~でした!
しかも、夏野菜のカレ~(茄子とオクラしか入れてませんが)、あとトマトもいれて酸味の効いた、さっぱり目のカレ~です。
それを、何と自分が作りました。
何故かと言えば、話は昨日の昼に戻りまして、嫁と二人で近くのスーパーに買い物に行きました。
嫁  「今夜は、カレーにするね」
自分 何気に周りを見回して
   「じゃ~夏野菜のカレーにしようよ」
嫁  その一言で、顔色が変わり
   「じゃ~作ってね!」
自分 何も考えずに
   「別に、いいよ」
はい、何も考えない完全なる安請け合いです!

材料を買い込み、家に戻り中学校へ面談へ、そして帰宅後に仕事が始まるまでの時間で何とかカレーを作り、午後の仕事へ!
嫁は、御飯を炊きました!
そして、長男が練習があるとの事で夕飯を食べ、嫁と共に出かけて行きました。
自分は、仕事が終わらないので、まだまだ食べれません!
ようやっと仕事が終わったの食事です、まず一杯食べ炊飯器を見ると微妙な量の御飯が残っています。
余り食べ過ぎても、太ってしまうので、悩みましたが、結局もう一杯食べてしまいました!
そして、娘・次男とお風呂に入り、布団をひき寝る用意をしてる時に、嫁が帰って来ました。
嫁が、御飯を食べようとしたら!炊飯器はカラ・・・・・・
てっきり、自分は稽古に行く前に子供達と何時もの様に夕飯を済ませた物だと思っていました。
無理して、カレーを作って、無理して御飯を間食して、最後には嫁に怒られてしまいました・・・
でも、カレー美味しかったな!今日は、二日目のカレーが待ってるので、昨日以上に美味しいかな!
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-25 12:19 | つぶやき

面談

昨日、中学校の三者面談でした!
息子君は、連休前に英語の宿題貯めてた分、30ペ~ジをやっていたり、忘れものも時々、予定帳も書いてこないふざけたやつで、どれぐらい文句を言われるか聞きに言ってきました!
嫁だけに来てくれと、泣き付いていましたが、行ってやりました中学校へ!
そぉ~、恐怖の四者面談です!
て、休憩時間で暇だったのもあったし、たまには自分が卒業した学校の中も見てみたいのも会ったので行ったんですが!
いきなり、びっくりは市立中学なのに校舎全体にエアコンが効いていたことです!
そして、面談でも余り怒られなかった事?どっちかと言えば、褒められてしまって???
父親も行ったので、先生も、子供の身をあんじて怒るのを辞めたんですかね?
本日は、娘の三者面談で小学校に行ってきます!
さぁ~何を言われるのかな???
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-24 11:47 | つぶやき

公衆電話

全国各所の小中学校は、夏休みだと思いますが?
浜松市内は、中学校が今週金曜日まで、小学校に至っては来週の月曜日まで学校があります。
そして、今朝公衆電話、二連発!
一回目は、娘から絵の具の道具を忘れたと・・・
二回目は、息子から英語のノ~トを忘れたと・・・
優しい父は、仕事の始まる前に、自転車に乗り汗をかきながら必死にこいで、小学校・中学校に届けました。
朝から、いい運動でした。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-23 22:29 | つぶやき

合宿・残務処理

会計報告
県への報告書を製作しなければ・・・
自宅へ帰ってきても、東海合宿は、まだまだ終了していませんでした。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-22 10:24 | 柔道

バスの中

f0063216_15175118.jpg

f0063216_15175151.jpg

f0063216_15175185.jpg

f0063216_15175190.jpg

f0063216_15175163.jpg

行きは、渋滞に二ヶ所はまりましたが、帰りはものすごく順調です。
13時過ぎに、岐阜を出て現在は豊川を越えました、このまま行けば3:30分には浜松に到着しそうです。
それ以降も、静岡・三島とバスは行きますが、事故のないようにお願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-21 15:17 | 柔道

東海合宿終了

f0063216_1262643.jpg

大きな事故もなく、東海合宿が無事に終了しました。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-21 12:06 | 柔道

最終日

f0063216_644452.jpg

f0063216_6444588.jpg

おはようございます。
最終日のスタートです。
[PR]

by kent100skent100s | 2008-07-21 06:44 | 柔道