<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

朝、五時から消防団の署隊合同訓練

午前中は、浜北大会(中学生&一般)

午後からは、静岡錬心館・羽田野道場・袋井スポーツ協会柔道部との合同練習会!

長い長い一日でした。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-28 10:53 | 柔道

出稽古

連休最終日、〆は出稽古です、伊豆半島の付け根の大仁柔道会へ行ってきました。

沼津インター周辺の渋滞を予想して、朝、早めに浜松を出発し、大仁には8時頃には到着しました。

大仁柔道会・伊豆長岡柔道会・育誠館の三団体で合同稽古を行いました。

午前中の稽古でしたが、内容のあるとてもいい稽古ができたと思います。

大仁の菊池先生夫妻・石川先生・渡辺先生・大仁柔道会の父兄の皆様、有難う御座いました。

伊豆長岡の正治先生・川合先生、有難う御座いました。

また、お邪魔したいと思いますし、浜松にも遊びに来て下さい。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-24 08:18 | 柔道

渋滞が・・・

明日は、茨城と名古屋で試合です。

でも、一番の心配は・・・高速の大渋滞!

PCの渋滞情報は、東京都内は真っ赤か、そぉ~大渋滞中です。

今晩10時に出発するので、遅れる事は無いと思いますが、たぶんですが???

そして、自分は明日はひのらるキッズで名古屋に、当初、乗せていってもらうつもりでいましたが、父兄の車

が故障してしまいました!

明日は、助手席で寝ながら行く予定でしたが・・・

運転手として父兄と選手を乗せていかないといけないかも、そして、ついでに監督ですか?


まぁ~頑張ります!
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-21 17:56 | 柔道

選抜優勝

決勝

春日VS朝飛

朝飛が、勝ちました。

優勝 朝飛

準優勝 春日

三位 乳山
宇摩

BEST8
力善
羽田野
鳳雛塾
臥牛館
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-20 14:59 | 柔道

選抜優勝

決勝

春日VS朝飛

朝飛が、勝ちました。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-20 14:53 | 柔道

決勝

決勝

春日VS朝飛
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-20 14:38 | 柔道

Silver Week

さぁ~本日から始まりました、Silver Week!

自分は、今日は仕事。

日曜日は、マルちゃん杯を見に ・・・

月曜日は、滋賀まで完全体重別の試合を??

火曜日は、名古屋のひのまると茨城に力善Jトナに別れて大会参加!

最終日の水曜日は、大仁柔道会へ出稽古に行ってきます。

こんな感じの連休です。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-19 13:45 | 柔道

落し物

今朝、犬の散歩の途中で携帯を拾いました!

そして、そのまま交番へ、以前に交番へよった時に対応の悪さに怒れた

事を思い出しましたが、携帯を拾ってしまったので犬二匹を引きつれ交

番に向いました。

徒歩15分、交番着です。

お巡りさんがいなかったら、そのまま置いて帰ろうと思いました、声を

掛け交番に入ると、奥からお巡りさんが、多分朝食の用意でもしてたの

かな?

今回は、もの凄くいい感じの対応でした、でも、ちょっと書類製作に時

間がかかりましたが、でも、そんな事は気にならないぐらいの対応のよ

さでした。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-19 08:03 | つぶやき

日本一に向けての合同練習

この前の日曜日に、来週のマルちゃんに向けて、マルちゃん杯九州チャンピオン(乳山道場)・東海チャンピオ

ン(羽田野道場)・関東チャンピオン(力善)が、集まって稽古を行いました。

大会一週間前に、全国制覇を狙ってる3チームの熱い戦いがあったようです。

誘われましたが、市内大会が有ったので行けませんでした、稽古の模様は不明ですが、取り決めでVTR撮

影などは無とのことでした。

この3チームの中から優勝チームが出てくれればと思います。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-17 20:01 | 柔道

市スポ 結果!

  幼児         第3位    内藤 蒼太
  2年         優 勝    伊藤 栄都
  2年         準優勝    袴田佳奈湖
  3年         準優勝    池谷 弥
  4年         優 勝    伊藤 柚汰
  4年         準優勝    長屋 友
  4年         第3位    清原 晧生
  5年 男子     優 勝    吉田 拓海
  5年 男子     第3位    長屋 涼
  5年 女子     第3位     池谷沙与
  6年 女子     準優勝    山本 風月
  中学男子55    準優勝    菅谷 政勝
  中学男子60    準優勝    松本 竣
  中学3年女子   優 勝     佐々木 唯
  中学3年女子   第3位     長屋 春菜
  中学3年男子   第3位     白井 聖人
f0063216_10365673.jpg

皆、頑張りました、お疲れ様でした!

試合も続くので、怪我の無いように&体調管理も気をつけて下さい。
[PR]

by kent100skent100s | 2009-09-17 10:35 | 柔道