<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

鈴木杯

f0063216_8385149.jpg

今日は、関市で鈴木杯です。
選手は、前日の錬成会参加で、昨日から来ていますが、自分は今朝からのさんかです。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-31 08:38 | 柔道

十八回目

もぉ~全柔連登録も終わりかと思っていましたが!

本日追加登録が出されてので、登録の十八回目を県の方へ提出します。

でも、あと、高校が四校提出されてないか・・・

一般道場の追加登録がなければ、それで、終わりかな?
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-30 22:08 | 柔道

高校選手権地区予選会

朝、武道館に送って行きましたが!

台風の影響で中止です。

試合は、予備日の11月3日に開催されるそうです。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-30 08:14 | 柔道

静岡スポーツフェスティバル柔道競技(西部地区)組合

3・4年生団体戦(3人制)
f0063216_1835426.jpg

5・6年生団体戦(5人制)
f0063216_1835489.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-29 18:36 | 柔道

業務連絡

たくちゃんへ

合同練習の申し込みは出てました!

懇親会の申し込みを早くして下さい、三人以上でお願いします。

あと、タックル一式お願いします。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-29 18:31 | 柔道

第17回厚木市柔道選手権大会

行ってきました、神奈川県厚木市、第17回厚木市柔道選手権大会へ

何故かと言えば、愛柔会の藤崎先生からのお誘いを受けたので

渋滞も予想されるので(毎回の事ですが)AM5時出発です。

取り合えず、足柄SAまで休憩なしで

6時半には足柄SAに到着し、休憩&朝食をすまし出発しようと車へ戻ろうとした

時に、望星旗に出場する静岡錬心館の父兄と一緒になりました。

出発するはずが、少しお話をしてしまいました。

そして、厚木に向けてGO!

AM8時ぐらいには、現地に到着。
f0063216_204198.jpg

会場も開いてないので、車の中で会場が開くのを待っていましたが、会場入口に

並ぶ人が多いので、車から出て会場玄関へ

会場玄関前で静岡錬心館の岡本先生と、ばったり顔を合せてしまい、また、話し

込んでしまいました。

そして、開場!

流れにまかせて会場の中へ

今回は、幼児・一年生・二年生しか参加していないので、体操をやる人間がいま

せん・・・

自分が、号令をかけて体操を開始しました。

ちびっこばっかりなので、集中力が・・・気持ちを持続させるのが大変です。

アップの時に、前方に視線を向けると見た事ある緑の旗が・・・
f0063216_2042395.jpg

今月初めに、滋賀で御一緒した京都東方館さんです、思わず笑えてしまいました

林先生に声を掛けて、思わず「お互い好きですね(笑」と言ってしまいました。

そして、審判監督会議

気がついたんですが、Aライの審判が一人もいない・・・

Bライの審判は、審判長と地元の方が一人と自分の三人だけで、あとはCライの

審判です、いや・・・地域せいなのか知れませんが、何だかBライの審判が少な

いような?

そして、試合開始です、今回は指導者が自分ひとりなので、監督&審判員です。

自分は、審判の順番が後の方なので、道場の子供達の試合を見ていましたが、第

五試合目に、一気に三人出場、あっち・こっち・そっちで試合が始まってしまい

チョットパニック状態、でも、保護者の方にお手伝いを頼んであったので、一番

そばの会場の子の試合につきました。

一回戦・二回戦と試合が進んで行きましたが、最後まで残ったにはうちの次男君

そして、奇跡的に二年生の部で優勝してしまいました!
f0063216_2044835.jpg


来週は、岐阜です。

本当に、好きですね(笑

公式試合結果は、以下のアドレスです。
http://homepage1.nifty.com/s_tanikawa/newpage1.htm
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-25 20:05 | 柔道

今日は

f0063216_851946.jpg

厚木にいます。
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-24 08:05 | 柔道

Blue Impulseもの!

Blue Impulseのアイテムは沢山有ると思いますが!

なかなか、見ない珍しい物を!

ファイテンのネックレスとブレスです。
f0063216_1233537.jpg

野球の球団のアイテムは沢山ありますが、自衛隊仕様もあるようでした。

陸自は、迷彩色

海自は、赤とグレ~のツートンで、錨のマーク入り

空自は、Blue Impulseです
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-23 12:37 | つぶやき

今年のBlueImpulse 

f0063216_8422397.jpg
f0063216_8422882.jpg
f0063216_8423363.jpg
f0063216_8423923.jpg
f0063216_8424538.jpg
f0063216_8425093.jpg
f0063216_8425761.jpg
f0063216_843317.jpg
f0063216_843918.jpg
f0063216_8431424.jpg
f0063216_843195.jpg
f0063216_8432517.jpg
f0063216_8433139.jpg
f0063216_8433674.jpg

[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-21 08:47 | つぶやき

お叱り・・・

最近、ブログの更新を怠っていました。

別に、書く話題が無いわけでもないんですが・・・

書いていませんでした。

そして、ついに浜北の鈴木先生(同級生です)から、

「最近、ブログが更新されてない!楽しみに見てるんだから、ちゃんと更新してくれ」

と、お叱りを受けてしまいました。

まぁ~一人でも、楽しみにしてくれている方がいるなら、真面目に書かねば!

そして、真面目に更新する御褒美に、鈴木先生からルア~タックル一式を頂きます!

久々に、シ~バス釣りにでも行こうかな!

よろしくね、たくちゃん!
[PR]

by kent100skent100s | 2010-10-20 18:17 | 柔道