人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラグラ

昨晩から、伊豆の方でグラグラしているようです。

自分は浜松、静岡県内の西の端、伊豆は東の端、東名高速を使っても

2時間ちょっとかかります、浜松からなら名古屋に行ったほうが近いし

伊豆なら東京のほうが近いと、結構離れてるんです、そんな距離です。

数名の方から、「どうですか?」と、メッセージを頂きましたが、ご心

配なく大丈夫です、揺れを感じたのも自分は一回だけです。

最初に地震があったと知ったのは、サウナの中のTVで知りました。

その時思ったのが、おおきな揺れが来てサウナの扉が開かなくなったら

「どうしよう、干からびちゃうよ」と思っていました。

でも、その時も体感できるような揺れでは無かったです、家に帰ってき

て横になった時にグッラと感じましたが、寝てしまいました。

そして、今朝も揺れてたのかな?大きな地震が来なければいいんです

が・・・

ジャンプの中でグラグラの実の能力者・白ひげが暴れてるので、その関

係でグラグラきてるのかな?(笑

by kent100skent100s | 2009-12-18 14:00 | つぶやき