人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうじゅう!杯ニュース~1~

次から次へと、会場を抑えながら

開催を決めていく

しょうじゅう!杯の運営は結構大変です。(笑)


色々とアクシデントや変更はつきものです。

すみません。




以下の通り変更になりました。



第6回大会は、関東圏内で場所を探していましたが、

この日程で適当な場所が見つかりませんでした。

よって、第6回を中止して、第7回松本大会を

繰り上げて第6回松本大会といたします。

要項等はそのまま。

大会プログラムなどは、第6回と変更いたします。





尚、4月に秋田武道館で秋田大会を開催予定でありましたが、

年度の切り替えで、スケジュールが決定せずに、

現在までに4月に秋田武道館を抑えることができません。

よって、秋田大会を延期とします。



変わって、4月には大阪大会を計画しています。

正式発表は、もうしばらくお待ちください。

との、ことです。

by kent100skent100s | 2010-02-16 17:28 | 柔道