人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み遠征シ~ズンin!

高校生も春休みに入り、遠征シ~ズンになりました!

下宿人3名のうち、2名は出発しました。

貴凛は、女子個人70kg級の代表です、昨日、女子柔道部の顧問の先生とTEL

で話している中では、「AM6時出発なのでそれまでに学校に送ってきて下さい」

と、言われたので、そぉ~思っていましたが!

本人は、「AM5:15までに学校に送ってって下さい」と、(え~なんでそんな

に早いんだよ、顧問の言ってる時間より早すぎじゃん!)と、思いつつもAM5時

に起きて学校まで送って行きました。

やはり、彼女が一番で学校の道場を開けて、電気を点けて、後輩や同級生を来るの

を待っていました、何時も一番で道場に行くので試合前のゲンかつぎなの?

そして、土曜日は試合、日曜日は多分団体戦の試合観戦、そしてそれから味の素ス

ポーツセンターで、東京都の強化練習会に参加して、そこから国際武道大学に移動

して帰ってくるそうです、全行程1週間かな?そのあとは、名古屋の同朋合宿、そ

して、愛媛のオレンジ旗に行くのかな?それで春休み終了、新学期ですね!

男子の亘は、男子個人73kg級の代表です、3名のうち2名が県代表として武道

館の舞台へ立ちます、団体戦も出場するのですが残念ながら選手にはなれませんで

した。

男子2名は、自分の実家の方にいるのであまり詳しい予定は聞いてませんが、やは

り1週間近く遠征をして帰ってくるようです、帰ってきてからは大阪・名古屋へ、

また、遠征ですね!

今回は、彼らは家に帰れるのかな?

by kent100skent100s | 2010-03-19 15:23 | 柔道