人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の中学生

最近、中学生がテスト時期の為に稽古の参加人数が少なくなっていたが、先週の土曜日から合同練習などに参加し稽古に復帰しだした。
中学三年生が中心になっているので、もぉ~最後の追い込み状態になってきている。
そんな感じで、日曜日はたまの休日だったが・・・中学生が浜商で稽古をしているとTELが入り遊びにいってしまった。
行ってみると、船越先生、自ら丁寧に生徒に手を出し指導していた。
久々の中学生_f0063216_2246344.jpg

股割をしている楠木君と船越先生
久々の中学生_f0063216_2248956.jpg

生徒を集め技の説明をし
久々の中学生_f0063216_22502771.jpg
久々の中学生_f0063216_22503611.jpg

説明を受けたことを直ぐに練習し
久々の中学生_f0063216_22521294.jpg

久々の中学生_f0063216_22522355.jpg

久々の中学生_f0063216_22523217.jpg

また、練習して悪かったところを注意・指導してくれてます。
久々の中学生_f0063216_22553059.jpg

なかなかうまく出来ない子にも、つきっきりで出来るまで丁寧に指導してくれました。
久々の中学生_f0063216_22574082.jpg

孝純の打ち込みも丁寧に指導してくれてます、明日どんな打ち込みをやるのかな?楽しみだ
久々の中学生_f0063216_2258567.jpg

一番奥が育誠館の佐藤館長で、真ん中が胴着屋の堀内さん、手前の人相が悪い怖い人が
津久井君です(小学生時代からの道場の先輩です)。

by kent100skent100s | 2006-06-26 23:02 | 柔道