人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海合宿2日目午後

前回写真を載せて紹介したのが、2日目の午前中です。今回は東海合宿2日目、午後の様子をまた写真を貼って紹介します。
午前中の稽古が終了し、お昼のひと時・・・後ろ側に座っていた家族を激写!!!
東海合宿2日目午後_f0063216_931627.jpg
東海合宿2日目午後_f0063216_9311411.jpg


午後の講師はオリンピックメダリストの溝口先生でした、寝技の講義でその中に寝技につながる動き補強運動などを楽しく紹介してくれました。
東海合宿2日目午後_f0063216_9262024.jpg
東海合宿2日目午後_f0063216_9262954.jpg

あ・・・質問される・・・
東海合宿2日目午後_f0063216_9263566.jpg

東海合宿2日目午後_f0063216_9264225.jpg

竣!!!真面目にやれ・・・
東海合宿2日目午後_f0063216_9265415.jpg
東海合宿2日目午後_f0063216_927154.jpg

講習の最後に全員で帯落しをやりましょうと!!!(ハンカチ落しのハンカチが帯に変わっただけだけど・・・人数が200~300人?)
東海合宿2日目午後_f0063216_9331160.jpg

横に4会場作ってあるけど、完全にそこを囲んで座ってる、凄い人数だ!!!
東海合宿2日目午後_f0063216_9331734.jpg

楽しそうに遊んでるけど一回のゲ~ムが2分間で、その間、走らされてるんだよな?
東海合宿2日目午後_f0063216_9332557.jpg
東海合宿2日目午後_f0063216_933311.jpg

最後の鬼はやっぱり腕立でした。
東海合宿2日目午後_f0063216_9334928.jpg

溝口先生は、講習うまかった!!!子供達を,あきさせづに、しかも200~300人子供達を一人でコントロ~ルしてたし・・・講習お疲れ様でした。
東海合宿2日目午後_f0063216_9414672.jpg

休憩中に杉山先生に捕まってる恵輔、本当は今日稽古に来たくなかったんだよね・・・でも、1日中頑張れてよかったね。
東海合宿2日目午後_f0063216_9442726.jpg

休憩中の孝彦と竣、あれ?強化選手があと一人いなかった?隣のお尻は、なんだ?
東海合宿2日目午後_f0063216_9443534.jpg

あ!!!いじめられてる。よその道場の6年生に5年生が泣かされてる・・・可哀想に
ひどい事をする道場だ・・・何処かな?三角マ~ク???
東海合宿2日目午後_f0063216_9505113.jpg

リラックスしすぎじゃ~ないですか?
東海合宿2日目午後_f0063216_9444198.jpg

東海合宿2日目午後_f0063216_9445779.jpg

育誠館OBの文宏が,指導している浜北西高の生徒を連れてお手伝いに来てくれました。
東海合宿2日目午後_f0063216_9571771.jpg

さ~寝技の稽古が始まりました、さっき押さえ込まれていたのに今度は押さえてるのか?
東海合宿2日目午後_f0063216_9572579.jpg

竣が汗をかいてる???汗を出すほど稽古をしたこと無い竣が汗を!!!寝技でいじめられての冷や汗かな?
東海合宿2日目午後_f0063216_9573287.jpg

オ~プン参加の聖人も一生懸命稽古しています。
東海合宿2日目午後_f0063216_957392.jpg


二日目は、こんな感じでした~~~。

by kent100skent100s | 2006-07-18 10:04 | 柔道