人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松地区中学個人予選結果

男子-55Kg
予想
第1シ~ド 園田(西中) 第2シ~ド 本間(北浜東部) 第3シ~ド 前原(新居) 
第4シ~ド 川合(笠井)と4人が角に入っていて、4人が順調に上がり4人の争いになるのかな?
結果
優勝 本間 2位 園田 3位 前原 大高
川合(笠井)が大高(浜北北部)に負けベスト8だった。
 
男子-60Kg
予想
第1シ~ド 青木(湖東) 第2シ~ド 鈴木(浜名) 第3シ~ド 掛井(笠井) 第4シ~ド バルボザ(笠井) 此処も順調に行けば4人の争いかな?鈴木(浜名)のベスト8の相手に堀(積志)が上がってきてどれだけ頑張るか?青木の準決勝でバルボザとの対決が!!!
結果
優勝 青木 2位 掛井 3位 バルボザ 堀
ここは、シ~ドの鈴木が二回戦で森山(湖西)に負け、その森山に堀が勝ちベスト4入りした。

男子-66Kg
予想
第1シ~ド 村松(笠井) 第2シ~ド 大橋(浜名) 第3シ~ド 岡本(高台) 第4シ~ド 鈴木(西中) 此処も順調にシ~ド4人の争いになりそうだ、岡本が先週の好調を維持して決勝まで駆け上るか?4人とも力が拮抗しているので厳しい勝負になりそうだ。
結果
優勝 古橋(湖東) 2位 村松 3位 山本(湖西) 大橋
本命を蹴散らし、ダ~クホ~ス古橋が優勝!!!岡本の二回戦の相手が古橋で本来の調子が出ずに波に乗り切れない岡本に判定勝ちし、逆にその勢いに乗って大橋・村松と破り優勝した。 

男子-73Kg
予想
第1シ~ド 江間(篠原) 第2シ~ド 森島(鹿玉) 第3シ~ド 櫻井(富塚) 第4シ~ド 川島(細江) 江間は準決勝までは、かたそう。川島は8で廣川(積志)と対戦するが、無難に勝つとは思うが膝の怪我が何処まで回復してるのかな?森島も8で刑部(篠原)との対戦か?力と返しが有るだけにやりにくいかも?櫻井は8で伊藤(浜名)との対戦どうなんだろう?
8の壁も乗り切って無難にシ~ドが4人上がってきての優勝争いだと思う。
結果
優勝 櫻井 2位 江間 3位 川島 刑部
シ~ドの森島がベスト8で刑部に喰われて、刑部がベスト4に。櫻井も徐々に調子を上げていき
優勝した。

男子-81Kg
予想
第1シ~ド 津久井(曳馬) 第2シ~ド 柳舘(細江) 第3シ~ド 赤羽(北浜) 第4シ~ド 河合(篠原) 此処は、小学生時代強かった笠井の山本が一回戦突破するかな?勝てば8で津久井と勝った方が河合(篠原)と決勝進出を掛けた戦い、河合も返しと巻きと力も有るのでやりにくそう、反対側は柳舘(細江)の下に川口(積志)がいるがこの選手も腰が重く返し・背負い・小内巻きを得意としている、個人戦では一発ポイントを取る技が有るので侮れない、下からは赤羽が上がってくるのかな?先週の団体戦を見てると気持ちが集中が切れがちのような感じが、試合の待ち時間が長いので集中力が切れなければ来ると思うが集中が切れたら終わりだ。
此処は、伏兵もいそうだけどシ~ドが頑張って上がってきて優勝争いをしてもらいたい。 
結果
優勝 津久井 2位 赤羽 3位 柳舘 河合
ここは、順調にシ~ドの争いになった。注目の山本も一回戦を秒殺したが、さすがに第一シ~ド津久井の壁は厚かった、何もさせてもらえずに負けてしまった。その後、津久井も順調に決勝に駒を進め優勝した。

男子-90Kg
予想
第1シ~ド 渡辺(湖東) 第2シ~ド 彦坂(新居) 第3シ~ド 藤田(鹿玉) 第4シ~ド 大野(浜名) ここも無難にシ~ドでの優勝争いになりそうだが?大野の一回戦が池谷(神久呂)なので、此処から勝負だ池谷も気持ちを切らさなかったら勝てると思うが、どうなるのかな?
結果
優勝 渡辺 2位 彦坂 3位 池谷 藤田
シ~ドの大野が一回戦で池谷に負けた。渡辺も緊張からか一回戦を慎重な試合運びで時間をかけ勝利、後は順調に勝ち上がり決勝も文句なく勝利し優勝した。

男子+90Kg
予想
第1シ~ド 新村(庄内) 第2シ~ド 鈴木(鹿玉) 第3シ~ド 渡辺(高台) 第4シ~ド 鈴木(南部) ここも4人の争いかな?新村も順調に決勝まで上がって優勝したいが、準決の鈴木も大きいだけに苦労するかな?でも、県を考えてるなら簡単にあしらっておきたいところだが・・・
結果
優勝 新村 2位 渡辺 3位 鈴木 岡田
ここは、最初から新村VS渡辺の優勝争いだ、決勝戦も白熱したがラスト1分で渡辺が攻めに出たが判定で新村が勝利した。

予想は、だいたい当っていたと思うけど・・・66Kgだけは、大はずれだった。
三年生は最後の県大会に向けて頑張てもらいたい。

by kent100skent100s | 2006-07-19 10:20 | 柔道