人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月・育誠館大会

今年度は育誠館大会を開催出来ずに、参加を予定していた皆様には大変に、ご迷惑をお掛けしました。
来年の話をすると鬼に笑われるといいますが、早くも来年度の開催が決定いたしました。
2007年8月25・26日で開催いたします。場所は、静岡県浜松市の浜北グリンアリ~ナです。
8月25日は、午後14時には会場を開いて練成会(練習試合)などを行いたいと思っています。
試合は26日の日に行う予定です。
まだ、試合要綱などは作っていません(発送もまだです)
もし、参加を希望される道場・団体(初参加の道場・団体)などがあるようでしたらご連絡下さい。
Mailでかまいませんが、題名に必ず参加希望と道場名を入れて下さい。
要綱の発送は、まだ先になります。

by kent100skent100s | 2006-08-30 23:13 | 柔道