人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜北大会

この前の日曜日に浜北大会が有りました。
この日は、黒潮旗と重なり地元の有力校も、そちらに出場していました。
昨年高校の部で優勝した、浜商の優勝杯と優勝旗返還が浜商欠場の為にOBの森田さんと崇によって行われました、中学の部の福田中も役員が代理で行いました。
浜北大会_f0063216_10422543.jpg

今年から一般部も団体戦から紅白戦に変更になりました。
でかいおじさんがいると思ったら同級生の鈴木巧です!!!
あのでかい体を利用して自分より年上の人を押しつぶして寝技で勝っていました。
多分試合出場者の平均年齢もずいぶんと高かったと思います。
浜北大会_f0063216_10423194.jpg

試合開始前から、いきなり表彰式に・・・
審判をしていたので試合中は写真を撮る暇も無く忙しくしていました。
審判をしていて場外注意がなかなか取れずに・・・
両膝背負いなら簡単に取れるんですが・・・
場外に出た時の状態の見極めが・・・
浜北大会_f0063216_10423845.jpg

自分の地元(町内にある)浜松市立高台中学の柔道部員です。
まぁ~簡単に言って後輩です。
浜北大会_f0063216_10424415.jpg

高中女子が団体で3位に入りました。岡田監督と共に記念撮影です。
岡田監督は自分の弟の高校の時の同級生です。その関係で仲良くさせて頂いています。
まぁ~もう少しすれば長男も高中に入るので父兄になるのか・・・
浜北大会_f0063216_10425091.jpg

by kent100skent100s | 2006-09-20 11:08 | 柔道