人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日・明後日の予定!

明日は道場で午後から稽古が有りますが、12月に有る大会の選手選考会も開催します。
久々の選考会です。(今まで人が少なかったのでやる必要がなっただけで)
今までは、道場に入門し受け身が出来て技が少しでも掛けれるようになれば、すぐに選手になれましたが・・・これからは、少しレベルが上がるかな?
体の大きな子も入ってきたので、これからが楽しみです。

明後日は、合同練習会ですが、昨日静岡県警の高速隊の人と会ったのでちょっとお話を聞きましたが・・・会話内容
自分   「○○さんは、土日は仕事ですか?」
○○さん 「いや~土曜日は勤務で日曜日は違うから良かったよ!」
自分   「え?何でですか?」
○○さん 「浜松基地で航空祭があるからさ~~西インタ~めちゃごみだよ!」
自分   「上下線混むんですか?」
○○さん 「うん!早い時間からね、結構混むよ」
自分   「・・・・・・・・・・」
と、こんな会話でした。
混雑・渋滞が予想されます、渋滞時にETCレ~ン入るときやETCレ~ンを走る時の事故が最近多いみたいです。横からの割り込みや進入に注意した方がいいと言ってました。
西インタ~と浜松基地周辺が混雑すると思いますが、浜松基地はインタ~から1Kmぐらいなので、もしかしたら其処を抜ければすぐに渋滞から開放されるかも?
あとは、武道館が浜松市の南側にあるのでR1を通って来られてもいいかもしれません。
とにかく、事故の無いよう安全運転でおこし下さい、お待ちしております。

by kent100skent100s | 2006-10-27 12:21 | 柔道