人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報が・・・

先週の土曜日の夕方に自分の(小・中・高校の同級生で、中学・高校時代は同じ柔道部)友人の父が亡くなったとTELが入りました。
前の日の昼に割烹をやっているのでランチを食べに行き、食後に馬鹿話をして盛り上がっていたので、その数時間後に亡くなったと聞いてショックでした。
そして、昨日は昼に救急車が自宅の近くに来ました、家の直ぐ側に大きな病院があるので救急車じたい珍しくも有りません。
サイレンの感じが何時もと違うのでおかしいなと思いベランダに出てみました、救急車が裏の駐車場の脇に停車しているのが見ました、近所の一人暮らしのおばさんの家に救急隊の人達がストレッチャ~を持って入って行きましたが、少ししてからのストレッチャ~が出てきました、自分は家の中で転倒でもしてたいした事ないけど近所の人が救急車を呼んだのかなと思っていましたが、自治会長(伯父)まで駆けつけて来たので自分も行ってみなしたが・・・
なんと近所のおばさんは亡くなっていました・・・死後二日ぐらいたっていたそうです。
不幸が二件も続きましたが、自分のお世話になった人達で少しショックです、ご冥福をお祈りします。

by kent100skent100s | 2007-04-03 17:52 | つぶやき