人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのリンク

敦賀市柔道スポーツ少年団さん方からリンクのお願いが有ったのでリンクを更新するついでに、やっぱり横の繋がりも大事だなと思い色々とブログのリンクをしてみました。
一応、相互リンク希望でお願いだけして有りますが・・・(自分は勝手にリンクを張ってしまいましたが)
横のメニュ~の中のリンクを見ていただければ判りますが、この場でも紹介だけしておきます。

敦賀市柔道スポーツ少年団
伊香郡の大会で対戦しました、全国2位の宮川君がいました
http://blog.livedoor.jp/jiro119/

伊豆長岡柔道会 虎の穴日記
今年度の静岡県代表チ~ムです、講道館では頑張ってきて頂きたいと思っています。
藤枝のお兄さんとは面識が有りますが、長岡の弟さんは顔が判りませんが、Mixi繋がりで強引にリンクをお願いしました。
http://blog.livedoor.jp/izunagaokajudo/

ミツウロコ先生の柔道日記 in 静岡
ご存知、翔洋クラブのム~ドメ~カ~または、静岡柔道倶楽部の望月先生の右腕?左腕?どちらかは判りませんが、望月先生をサポ~トして、静岡県の少年柔道を引っ張っていてる一人です。
http://blog.livedoor.jp/funkyjudo2005/

クリーマンのど~んとやってみよう!
柔道ブログの大御所で、岐阜の某高校の柔道部の監督さんです。
面識も何も有りませんが、自分の大変仲のいい先輩の、柔道着屋の堀内さんが知り合いなのでリンクお願いしておいて下さいと、強引に頼んでしまいました。
http://kuri-man.com/CommentForm/8/

こぐまの柔道日記
岐阜県の瑞浪の指導者の方です、自分はお顔を判っていますし、何度もお話もしていますし、でも、試合場で有ったら一度ご挨拶くださいとNet上で言われましたが、シャイな自分にはそれも出来ませんでした、多分、あれかなと思っていいると思いますが、多分そのあれでいいと思います、今年も、も~二回?三回ぐらい試合場で有ってると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/kogumanokumasan

おしゃれサロン別館 『猫じゃらしの日々・・・』今夜もありがたやの1日を振り返り・・“渇”・・
岐阜県の瑞浪修徳館の方です、誰かはわかりません?でも試合場で有ってると思います。
Mixiでもご一緒しています。
http://blog.livedoor.jp/osharesalon/

以上の、リンクを増やしました。
また、相互リンク希望の方がいらしましたら、ご連絡下さい。

by kent100skent100s | 2007-04-18 12:29 | 柔道