人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回袋井・豊田・大東合同柔道大会(高学年団体戦)

何処までやれるのやら???相手次第と思っていましたが、一回戦から重量級チ~ムの養神館です、養神館が平均体重50Kg、育誠館が35Kgといった感じですかね?しかも4対5・最初から弱いチ~ムがハンディ~ついてるじゃん!!!
しかも団体戦のメンバ~が4人(最初から一人足りません)、うち二人が素人で・・・何とかしたいが、なんともならない状態です。
養神館には前に女子二人がいましたが二人とも重量級で、先鋒は不戦敗・次鋒も重量級の斉藤さん領とは体重さ18Kgぐらい簡単に捻り倒されました、中堅近藤君と迅雷、此処も体重差20kgいかんせん素人には何ともなりません・・・副将植田に政勝体重差やはり15kgだけど相手は5年生取ってこないといけない所だけど・・・背負いに入りもう少しで回せば有効の所でベッフと潰されての繰り返しで引き分け、大将片山と竣も体重差25kgぐらい此処も果敢に攻めるが引き分け。
結果後ろの6年二人が引き分けて0-3の完敗です・・・残念!!!

by kent100skent100s | 2007-12-12 10:49 | 柔道