人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット

娘の前髪が長いと以前から嫁が気に入らないと吠えていましたが、昨日ついに爆発しました。
しょうがないから何時もの美容院に電話すると予約でいっぱい。
でも、髪を切って来ないと気がすまない嫁 !!!
道場の教え子が、最近勤めていた美容室を変えたのを思い出し連れて行きました何時も行っているおばさん美容院じゃなく、オシャレで綺麗な美容室に入った瞬間に顔が緩みぱなしの娘です、やっぱり小さくても女ですね、とても嬉しいそうな幸せそうな顔をしています。
生意気に本を見て髪型を選びカットしてもらうみたいです。(まるちゃんカットでいいのに)

by kent100skent100s | 2008-01-07 15:50 | つぶやき