人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔

昨晩、寝ようかなと思ってるところに家の電話が鳴りました。
夜も遅いし何か急用かと思い電話を取ると、

?さん 「〇〇さんを、ご存知ですか?」

自分  「どちら様ですか?何の事かよく判りませんが?」

?さん 「実は〇〇さんと飲んで一緒にタクシ~で帰って来たんですが、〇〇さんが飲みすぎて自宅に送って行きたいのですが家を判らないので、たまたま携帯の発信履歴にお宅の番号が有ったので掛けてみました」

自分  「すいません、判りません」ガチャと電話を切ってしまいました。                             (〇〇さんね~~~確かに存じ上げてるけど家までは・・・)

何も泥酔するまで飲まなくても・・・

by kent100skent100s | 2008-01-08 08:53 | つぶやき