人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同練習

近隣の中学に合同練習に行って来ました!!!
ご協力いただいた中学の先生ありがとうございました。
中学2年生とは、6年生ならぼちぼち練習になってました。4・5年せいじゃ~ぼこぼこにやられていました。
まぁ~最初から判っていたことですが、今日は練習が始まる前に全員に課題をだしました。
「先に持つ、組んだら技を掛ける」それだけの事ですが、中学生相手だと、体も力も違う為に一方的にやられますが、今日は、皆が頑張って、投げられようが、返されようが、がんがん!!!
積極的に攻めることが出来ました。
また、一人一人に新たな課題も見つけることが出来、十分成果があったと思います。
明日も夜に、合同練習です、今度は小学生から中学生までいます、今日見つけた新たな課題を明日もう一度言い聞かせ稽古に向かいたいと思います。
明日も、練習頑張るぞ!!!

by kent100skent100s | 2006-02-11 22:57 | 柔道