人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

Go君に夕飯を誘われそうな予感がしていたので、家で食べるのを何気に控えていました。
やはり、誘われました、それもハンバ~グです。
さわやかのげんこつハンバーグかなと思っていましたが、BigBoyの大俵(おおたわら)ハンバーグでした、なんとGo君はNetでリサーチしていたみたいです。


簡単に言えば、げんこつハンガーグが二個のってる様なものです。
ソースは、デミグラ・スパイシーデミグラ・オニオン・醤油ガーリックの4種類が有り、その中から2種類選ぶ感じです。
夕飯_f0063216_920643.jpg


EXILEのTAKAHIROに似ていますが違います、引佐大会の時に会場が判らずに自分が助手席に座り案内した安生です。
弟の壮市が東海大相模柔道部で頑張っています。
夕飯_f0063216_9201422.jpg


来ました、メガサーロインステーキです、ほれぼれするぐらいステーキでした。
夕飯_f0063216_9202263.jpg


やはり、メガを頼んだだけあって、お会計もメガでした。1万円越えでした。
夕飯_f0063216_9203029.jpg


今年の目標は減量なんですが、こんな食生活していていいんですかね?

by kent100skent100s | 2008-02-01 09:28 | 柔道