人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名札掛け

名札掛けを買ってしまいました、とゆうか作ってもらいました(ただじゃないですが・・・)
ちょっと前に九桜のカタログを見た時に、売っているのに気がつき、買おうかなと思いましたが、もの凄く高くて躊躇していましたが、欲しかったので柔道着屋の堀内さんに相談した所知り合い(津久井君)の知り合いが建具屋で安く作ってくれるので、そこに頼めと言われ思わず注文してしまいました。
注文していたのが出来てきました、思ったより少し横に長めでしたが満足です、しかも木札が180枚も付いてお得なお値段!!!
これを何に使うかと、秘密です、言えません川 ̄∠ ̄川 フフフ


これを部屋の壁に掛けて、居酒屋か鮨屋のメニュ~表みたいな感じにして楽しみます。
名札掛け_f0063216_9533964.jpg


木札が180枚ですよ!180枚!
名札掛け_f0063216_9535083.jpg

by kent100skent100s | 2008-02-21 10:13 | 柔道