人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防団

活動服・帽子・シャツ・安全靴・ヘルメット・制服・無線機と支給品(借り物ですが)そろいました。
来週の月曜日の夜には、分団の消防総会が開催されます。
水曜日の夜は、月二回の機関点検で、ポンプ車を動かし放水までするのかな?
何かとやる事が増えてきました。
無線機も頂いてから一度だけ火災でなりました、AM9時なので仕事をしていたので動けないと思いましたが、西区の方の火事なので出動は無くてよかったです。
何にも鳴らないのは寂しいですが、頻繁に鳴られても困りものです。
自分の出来る範囲で活動していきます。

by kent100skent100s | 2008-04-11 15:38 | つぶやき