人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいの気持ち

ゴミ袋(70L)いっぱいお菓子を貰って、喇叭隊に参加している娘が帰ってきました。
このお菓子の量が子供会の親の間で問題になってるみたいです・・・
まぁ~考えてみれば、常識以上の量ですね、普通は箱菓子1個か2個で、済ます町内も有るわけですから。
でも、自分も役員をしていて判っていますが、お施主の家から子供の練隊にくれるお礼のお菓子の量が多かったからしょうがないかな?
プラス、5日の日の夜が雨が降り屋台の参加者が少なかったので自然と分配される量が増えただけだと思います。

お施主のお礼の気持ちがいっぱいに詰まった袋なんです。

判ったくれますか?住吉の子供会の皆様!

by kent100skent100s | 2008-05-08 12:04 |