人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防団定例会

消防団の定例会でした。
先月は、出動を二回もしたくせに、仕事が終わらずに遅くなり、仕事が終了した時点で電話をしましたが、定例会が終了したとの事で行けませんでしたが、今月は仕事も速く終わり参加する事ができました。
そして、次の日曜日!
そぉ~マルちゃん杯の日ですがAM5:00から方面隊の訓練です!!
今回は、訓練開始はAM7:00ですが、主催する側になるのでAM5:00に集合してから準備し会場に移動して会場設営をして訓練となります。
と、言っても4月に入隊したばかりなので始めての本格訓練になります。
今回の役職は、旗持ち・・・
方面隊長の横で旗を持って立ち、訓練を見学している、重要な役割です!(微妙ですが・・・)
AM9:00頃には解散になる予定なので、それから浜北グリンアリ~ナへ直行して行きます。
試合までには、間に合いたいと思っていますが・・・何とかなるでしょ~~~

by kent100skent100s | 2008-05-28 12:18 | 消防団