人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固娘!!!

道場の練習に行ったはずの娘の泣き声が聞こえた?
ま~外で他の家の子が泣いているのかと思ったが、やっぱり聞こえる?
しかも家の玄関の方から?自分の母親が送って行ってくれたはずだが?
玄関を見に行くとやっぱり返ってきていた・・・
しょ~がないから、仕事が終わって直ぐに道場に行くので、ついでにも~一回連れて行った。
車の中でも泣いていたので (こりゃ~駄目だなと思ったけど) やっぱり駄目だった・・・
駐車場についてまず車から降りない・・・
道場の中に連れて行けば胴衣に着替えて何とかなるかと少し思ったが、道場に入らない。
強引に道場に入れたが、玄関に座り込んで動かない。
抱き上げて更衣室まで連れて行ったが泣きまくる。
そこで、ちょっと休憩して、それからと思い自分が胴衣に着替え終わってから話したが・・・
中学生も来て更衣室で着替えながら声を掛けてくれたが、聞く耳を持たない・・・(聞く気が無い)
しょうがないから、もう一度話したら携帯を貸せと言ったので貸したら迎えを呼んだ!!!
も~しょうがない 頑固娘・・・根性が座ってる・・・
あの根性には頭が下がる。

by kent100skent100s | 2006-02-25 00:34 | つぶやき